PuantajPlus: オンライン勤怠管理とプロジェクト管理
PuantajPlusは、リモートワーカー向けに設計されたオンラインタイムキーピングおよびプロジェクト管理アプリケーションです。PuantajPlusを使用すると、従業員の出勤、勘定、およびタスクを簡単に追跡することができます。また、引き受けたプロジェクトの財務面も管理できます。
このアプリケーションでは、一括時間入力が可能であり、出勤記録を迅速に追加するのに便利です。各プロジェクトに詳細なタスクとそれにかかるコストを入力することもでき、経費を効果的に監視できます。さらに、PuantajPlusはクライアント向けにPDFまたはExcel形式でプロジェクト提案を作成することを支援しています。
さらに、"与えられたプロジェクト"セクションで下請業者にタスクを割り当て、その進捗状況を追跡し、支払いを効率的に管理することができます。このアプリケーションは、すべての収入と支出が正確に記録されるようにし、常に予算を管理できるよう支援しています。
ユーザーレビュー
あなたはPuantajPlusを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!